そろそろ更新せねば SECOND SEASON

まっつん COLUMN BLOG〜惰性と本音〜
<< 矢島美容室 | main | XPのSP2がどーたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
裏スマ
ちょっと気が早いが、来月にはバレンタインデーがある。
もうこの歳になるとさほど気にもならないが、学生の頃は貰えもしないのに
朝からソワソワしたりとか。そのソワソワをどう平然に持っていくか。
まぁ女の子のほうがもっとドキドキするもんなんだろうけど。

元々はチョコレート業界が始めたこの企画。ここ数年で傾向が変わって、
女の子同士でチョコを交換しあう友チョコとか、今年は逆チョコだとか。

森永製菓が昨年末に行なったアンケートによると、女性の9割が「男性から
チョコレートをもらえたらうれしい」と回答。そこでこの“逆チョコ”企画が
生まれたという。
バレンタインは女性が男性にチョコをあげる日、という概念は果たして
なくなるのだろうか??

これが定着したら

ホワイトデーも

なくなるのでは

普段オトコばっかり告白してんだから、女性にもそういうチャンスを与えて
あげないとねぇ。 
| - | 20:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:03 | - | - |
逆チョコ気になりますねー(*^pq^*)

でも本当に、ホワイトデーの意義はどこへ…笑
チョコレートの売り上げを伸ばそうという作戦かと思いましたが、
ホワイトデーに売れなくなったら意味がありませんねf(^^;)

鏡文字のパッケージが可愛い(*´д`*)と思うのですが、
私がこのバージョンを買ったらおかしいでしょうか(笑)
| なつむ | 2009/01/17 11:02 PM |

>なっちゃん

いや、普通にチョコを楽しむのなら買っても大丈夫じゃない??
コンビニ等で買えるから、ぜひどうぞ☆

なっちゃんは誰かあげる人決まってるのかなっ??(*≧ω≦)
| まっつん | 2009/01/18 9:21 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ MY FAVOLITE SITE
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ